能登へ届け! 俳優・若村麻由美さんプロデュース、コラボモデル誕生

4月にはいり、太陽の日差しが心地よい季節になってきましたね。
春の訪れを感じさせる「私の小さな太陽」
“Mon Petit Soleil”(モン・プティ・ソレイユ)という名のスペシャルなコラボモデルが誕生しました。

舞台に、TVドラマに活躍する傍ら、環境保護や被災地支援活動も精力的に行っている俳優の若村麻由美さんが、俳優としてのキャリアをスタートした第二の故郷「能登」に届けたい!と、キャリー・ザ・サンの能登半島地震復興支援の取組みに賛同し実現した緊急コラボ企画です。
“Mon Petit Soleil”とは4月5日から東京芸術劇場で始まる主演舞台の台詞に因んだもので、若村麻由美さんによる直筆ロゴがキュートなデザインになっています。
この舞台はフランス演劇界を牽引する劇作家フロリアン・ゼレールの自信作でチケットはソールドアウト必至、追加公演も決定しています。

劇場用はオーロラポーチ付きの特別仕様になっていますのでオンラインとは違ったお楽しみに。
オンラインでも、劇場でも、ひとつ購入いただくと、もうひとつが能登の支援につながるBuy One Give One®でご用意しています。
”小さな太陽“をあなたのお手元に、もうひとつは能登へ届けませんか?

舞台に関する詳細はこちら。
https://www.lefils-lamere.jp/

若村麻由美さんコラボモデルの詳細はこちら。
https://carrythesun.jp/pages/online-shop#mon-petit-soleil
2024.4.4配信
 
Purchase options
Select a purchase option to pre order this product
Countdown header
Countdown message


DAYS
:
HRS
:
MINS
:
SECS